シミを消すならプチ整形で解消|美容整形外科で相談してみよう

美を意識した皮膚科

横になる女性

シミやくすみを改善

皮膚科といえば肌のトラブルを解決するサービスです。神戸には通常のサービスとは少し違う美容皮膚科があります。肌トラブルを解決してもらえるだけでなく美を追求したサービスも行っているのです。例えばフォトフェイシャルがあるのですが、メラニンにダメージを与えてコラーゲンの分泌を促します。シミやくすみを改善できるだけなく肌のムラも綺麗に取り除けるのです。医療機関でしか利用できない施術で専用の光を照射する機械を使用します。顔全体にカメラのフラッシュのような光を浴びせるのです。光でメラニンが破壊されると皮膚代謝で剥がれ落ちてシミが薄くなる仕組みになります。美肌に興味のある人は神戸の美容皮膚科を利用しましょう。

綺麗な胸施術が流行る

美容皮膚科は美容整形外科で扱っているバストアップ施術もあります。神戸の美容皮膚科では外科とは違いメスを使用しないのです。綺麗な胸にできる専用の溶剤を使用し大きく出来ます。ダウンタイムもなく患者に振りかかるリスクもないのです。ハリや透明感のある上向きバストを手に入れたい人におすすめと言えるでしょう。微弱の電気と専用の導入液を使用します。その後大豆イソフラボンやエラスチンが配合されているジェルを使いマッサージをするのです。弾力のあるバストを手に入れる事が可能で美乳にしたい人は必見の施術になります。脇側に流れた肉もバストに戻せるのでスッキリとした胸回りになるのです。今後美乳施術をするとき、神戸の美容皮膚科を利用する人が多くなるでしょう。

Copyright © 2016 シミを消すならプチ整形で解消|美容整形外科で相談してみよう All Rights Reserved.